CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.05.24 スタッフの日常

ジブリの世界へ?!

こんにちは!!今回は、パワースポットに行ってきた松田です!!

前回も神社ネタでしたが今回も続いております!(笑)

先月、生まれて初めて美保神社⛩に行ってきました(*^_^*)

(生まれて、なんじゅう年たったかなぁ~・・・)

 

その日は、曇り空の肌寒い日😣でしたがこんな素敵な写真が撮れました📷

 

 

加工はしてないんですが、とても神✨がかってると思いませんか?

 

帰りに敷地内のカフェ☕に寄りましたら、そこの「今月のカレンダー」

同じ角度で取っていました(())

そして、島根の屋久島ともいえるシダ植物の森🌳🌳

 

 

『もののけ』達が居そうな、

とても静かで、神秘的な空間に…その場にずーーーーっといたいほどでした‼

 

そして、鳥居⛩の横道からは、『千と千尋の神隠し』の世界へ行ってしまいそうな街並み。

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

晴れた日には、ぷりっぷりのイカ焼き🦑が、待ってますよーーー(*^^)v

 

キュービックホーム 松田

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに🌼

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ