CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.05.17 スタッフの日常

いい縁が訪れますように・・・

こんにちは🌟キュービックホームの岩谷です。

今年三月に松江工業高校を卒業し、四月から新入社員として働いています✨

入社し、一ヶ月が経ちました。まだ分からないことのほうが多いですが

精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します‼

 

私は先日、友達と松江市の八重垣神社⛩に行ってきました。

八重垣神社の鏡の池では、和紙を使った恋占い💕ができます!

占い用の和紙に硬貨をのせ、その和紙の沈む速さで良縁の訪れが

早いか遅いかが分かります。

 

 

また、和紙が近くで沈めば身近な人と、遠くなら遠方の人と結ばれるとされています🎀

私はなんとすぐ近くに一分ほどで沈みました⭕!

やってみるととても楽しいので皆さんもぜひ、

八重垣神社に行った際には体験してみて下さいね(*^^)v

 

キュービックホーム 岩谷

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに🎶

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ