CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.04.30 スタッフの日常

蜂退治!

 

こんにちは!キュービックホーム 石飛です♪♪♪

 

いよいよGWが始まりました‼

皆様いかがお過ごしでしょうか??

天気もよく、お出かけ日和ですね☀

 

さて、今日の一枚。

 

 

 

何をしているところか分かりますか?🤭

 

実は… 蜂🐝 の退治の真っ最中なんです👀‼

 

最近、蜂がよくやって来るキュービックホーム。

事務所の玄関の前に巣をつくっているところを発見‼

男性スタッフが少ない今日、

すぐに熊手を持ってかけつけてくれたのが

設計部の園山でした✨

 

熊手がとても似合いますね!⭕

 

興味津々の女性スタッフ数名で

事務所の中からしっかりと応援しました🚩

 

キュービックホーム 石飛

 

NEXT火曜日⇒「Study✏」の更新!お楽しみに💕

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ