CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.04.13 お家づくり

素敵な棚を発見♪

こんにちは❗️ キュービックホーム🏠恵比須です。

 

先日、定期点検の下見と言うことで H様邸へご訪問✨

 

なんと言うことでしょう…💕

(またまた❓ どこかで聞いたフレーズでは😅)

 

素敵なDIY💡

 

ディアウォールの棚‼

今流行りですよねぇ👀

 

 

ご夫婦協力して作業されたとか🍀 釘も使わず、組み合わせで作れるそうですよ↗

一部ネジ締めはあるものの、簡単🎶 とのコメントいただきました。

 

お天気☀も良くなってきたことですし、今年こそDIY⤴⤴

ぜひぜひチャレンジしたいですね〜🔰

 

キュービックホーム 恵比須

 

NEXT⇒「Plan」の更新  お楽しみに

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ