CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.03.19 スタッフの日常

新入りです☆ Part2

こんにちは!!

キュービックホーム 清水です🖐

 

タイトルが思い浮かばなかったので、

先週の石飛さんのブログを真似しちゃいました🤭

 

さて!今週の新入りは…❓

 

 

じゃじゃーん!!コーヒーカップ😄

ぶどうのモチーフで、とっても可愛い💕

 

新しい食器って、テンション上がりますよね⤴

使うのが楽しみです💗

 

ちなみにこちら、片岡鶴太郎さんの作品だそうです👍

 

 

大切に使わせていただきます🙏

 

 

キュービックホーム 清水

 

Next⇒『Study』の更新!お楽しみに✏

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ