CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.03.15 スタッフの日常

バルーン その後②

こんにちは!

ヨーヨー釣り大好きキュービックホームの板垣です。

夏祭りで子供にヨーヨー釣りをやらせようと必死です💦

もうすぐ5年生なのでもうやってくれません…()

でも自分がやる勇気もありませんっ(笑)

 

どうでもいいとは分かっていますが・・・

『新年バルーン!社長添え』 その後です。

 

なんと、なんと‼

 

 

2ヶ月過ぎても浮かんでる(≧◇≦)

下の方からぺったんこになってきてますが

しっかり浮かんでます🎈

社長もまだしぼんでません!(笑)

 

 

私ひとりで感動してます✨

これって すごいですよね!

長持ちやわぁ~⭕

いつまで浮かんでいるのかこれからも

観察していきま~す🖐

 

キュービックホーム 板垣

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに(・ω・)

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ