CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.03.12 スタッフの日常

新入りです☆

 

こんにちは↗

キュービックホーム 石飛です👀

3月に入り、だんだんと春めいてきました🍀

はやく暖かくなってほしいですね🙂

桜が咲くのが待ち遠しいです‼

 

先日、キュービックホームに新入りのオモチャがやってきました👍

 

 

可愛くて美味しそうなアンパンマンのパン屋さん🍞💕

焼きたての美味しいパンはいかがですか~?↗

 

アンパンマンもクリームパンダちゃんもこんがり焼けて美味しそう💗(笑)

ドキンちゃんとコキンちゃんも可愛いな~ と

つい箱をあけながらテンションがあがってしまいました😆

 

 

そして、もうひとつ✨

 

 

こちらもアンパンマン😊

商品を選んでレジでピッ🎶 っとお店屋さんごっこができます💗

 

キュービックホームでは打ち合わせ中、お子様をキッズルームでお預かり致します。

その間、楽しく遊んでいただくために

たくさん楽しいオモチャを準備してお待ちしておりますので、

お子様連れでも安心してご来場くださいね💖

もちろん、モデルハウスご見学時もお預かりできますので

ゆっくりご覧いただけます🏠

 

大津事務所併設のモデルハウスはご予約なしで見学可能ですので、

お気軽にお越しください🙂⭐

 

 

キュービックホーム 石飛

NEXT⇒火曜日「Study✏」

 

 

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ