CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.01.22 スタッフの日常

寒い日の水族館

 

こんにちは♪ キュービックホーム 石飛です✨

 

寒い日が続きますが、みなさま体調いかがでしょうか?

インフルエンザも流行っているみたいですね~😨

手洗い、うがいをしっかりして予防することが大切ですよ☝

 

 

先日、しまね海洋館アクアス🐟 に遊びに行きました🌟

寒い日が続くと公園でも遊べないし、屋内で遊べるところはいつも

行っているところばかりだし…

 

そうだ!アクアス行こう!と思いつき、ドライブがてら浜田まで…🚗

 

さむ~い雪の降る日に行ったのでほぼ貸し切り状態で楽しめました↗

 

 

 

ペンギン達も寒いのが嬉しいのかたくさん外に出ていて

可愛かったです💕

でも外は寒すぎて💦 さっと写真を撮ってそそくさ~と退散しました🖐笑

 

 

いまシロイルカの水槽は改修工事とのこと💡

ショーはやっていませんでしたがサービスでたくさんバブルリングを見せてくれました💖

 

とっても癒される空間でした🙂💕

 

真冬の水族館、空いていておすすめですよ👍

次はどこに行こうかな~😊🌟

 

キュービックホーム 石飛

 

NEXT⇒火曜日「Study」の更新!お楽しみに⭕

 

 

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ