CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.01.18 スタッフの日常

テーブル卓球、やってます!

こんにちは!キュービックホームの板垣です。

 

なんと、わたくし今話題👀の『体幹リセットダイエット』を始めました!

筋力の低下↘が著しく、最初の一週間はあちこちが筋肉痛…

やっとで慣れてきましたよ!

食べ物の制限もないので続けれてます👍

肩こりもなくなるかも❤と、期待をしてがんばってまーす!

『体幹リセットダイエット』が気になる方は検索して調べてね‼

 

やっぱり運動不足が原因でしょうね。

ということで、室内で強引にスポーツをしちゃいます。

 

『テーブル卓球🏓』です。

 

 

1.5m×0.9mくらいのダイニングテーブルと

百均で買ったと思われるミニネットで

なんとなく卓球台になります!

この小スペースでの卓球、けっこうハマります!

おかげで息子も卓球が上手になってきました🙂

が、しかし…テーブル卓球なんでね。

本当の卓球ができるかどうかは…知りません(笑)

 

これもやってみたい方はぜひっ🌟

 

キュービックホーム 板垣

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに~🐱

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ