CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2018.01.11 スタッフの日常

俺に任せろぉぉぉぉっ

キュービックホームの嘉戸です。

ここ最近格段に寒くなり雪❄も降ってきましたね。

路面の凍結等には注意して運転しましょう⚠

 

さて今回はこの寒い冬が終わってから活躍する

機械をご紹介します。

 

ありがたいことに造成地や分譲地をいくつか持たせて

いただいております。

土地の管理で春から秋にかけて、大変なのが

草刈り🌱です。特に夏は!

なんの考えもなくひゃっほーい!と生えてくるヤツラ。

 

そんなヤツラに負けじと対抗⚔

そこで、今年は新兵器を導入しました。

 

 

【歩行型雑草刈機】です。

ネーミングを調べて見てください(ネットで検索すると出てきます🔍)

ヒント:ネーミング由来

草食系男子という言葉が定着している昨今。日本が経済成長を目指して突進んでいた

バイタリティー溢れる男性、幾多の困難なハードルも力強く乗り越え頼りにされたお父さん。

雑草を刈るために日本中をバイタリティーに駆け巡り、力強く刈って行く。

女性には頼りになる相方として使ってもらいたい。

 

そんな商品に育ってほしいとの思いを込めた、命名だそうです。

どーーーーーしてもわからない方はこちらをチェック☝

http://www.canycom.jp/products/2014/08/01/mh60/

 

3、4か月後ぐらいから草刈りが始まることでしょう。

がんばってくれよ~~💪

 

キュービックホーム 嘉戸

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに🍀

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ