CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.12.17 イベント♪

☆ 祝 ☆ お引渡しおめでとうございます!

12月16日(土)に、T様邸のお引渡しをさせて頂きました。

 

リビング01.jpg

 

玄関01.jpg

 

木の雰囲気を全面に出した、夢スタイル風。

玄関から和室に入る部分の障子がとってもオシャレなお家です♪

 

「こういったのってできますか?」

「じゃあ、こんな感じはどう?」

 

などと、ご夫婦と一緒になって考えながら作らせて頂いた今回のお家。

本当にステキに出来上がりました👍

 

 

さて、お引渡しの式が終わった後、お子様たちと少し遊ばせて頂きました。

 

IMGP9106.jpgIMGP9169.jpg

 

和室のプリーツスクリーンの操作方法を学び、姉妹そろって操作のお勉強をしたり、

リビングの無垢の床の上でゴロゴロ転がってみたり…

赤松の床はひんやり感もなく、とっても気持ちが良かったので、ゴロゴロしたくなる気持ちが分かります✨

 

新しいお家を思いっきり満喫しておられる姉妹💞

ほほえましい😆💕

 

そんな姉妹のお姉ちゃん。

ご両親に今年のクリスマスプレゼントは何が欲しい?と聞かれ

 

「今年はね、お家がプレゼントだからいらないよ!」

 

と、答えてねぇ~というお話をお母さんからお聞きしました。

私はその話を聞いて、感動して涙が出そうになりました😢

 

Sちゃん。

新しいお家を喜んでくれてありがとう‼

 

T様ご家族が、この暖かいお家で末永く幸せに過ごされますように✨✨

本当にありがとうございました!

 

 

キュービックホーム 若月

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ