CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.11.30 スタッフの日常

見頃です!

こんにちは🙂

キュービックホームの大谷です。

 

この時季になるとよくTVでは『紅葉特集🍁』などと言って

番組がやっていますよね。

ということで行ってきました!

世界遺産の都 京都‼

 

23日だからのんびりできるわ~(*´ω`*)

と思いきや、結構なハードスケジュールでお寺巡り!

10円玉で有名な平等院鳳凰堂や王道の清水寺

金閣寺嵐山など・・・みっちり行ってきました。

おかげで足はクタクタです😢

 

⬆この写真はちょっと自慢できる1枚になりました📷

きれいですよね~

 

夜はこの時季限定のライトアップ💡

すごくきれいで友達と二人で見とれていました。

その中でも私のお気に入りがこちら!

ライトアップされている東寺と水に映る紅葉!

 

神秘的な空間でした。

 

3日間とも雨☂は降らず、晴れてくれました☀

予報では曇りのち雨だったのでどうかな~と

思っていましたが

友(´_ゝ`)まぁ日頃の行いがいいけんな~

私(ーωー)/・・・んなわけないだろ(笑)

と漫才をしてました(笑)

 

まだ紅葉を見られていない方はお近くの公園などでも

秋を感じてくださいね🍂

 

キュービックホーム 大谷

NEXT⇒「Build🏠」 おたのしみに☆

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ