CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.11.27 スタッフの日常

素敵なプレゼント

 

こんにちは🎶

キュービックホーム 石飛です‼

 

先日、シルバー人材センターさんより素敵な贈り物をいただきました✨

 

キュービックホーム クリスマスリース

 

 

とっても可愛くておしゃれなクリスマスリース🎄💕

コレ、本物の植物で出来ているんです🎄

 

早速キッズルームに飾りました🙂

 

 

ありがとうございました😍

 

もう少しでクリスマスですね↗

街でもイルミネーションを楽しまれているお家がちらほら…

前を通るたび見入ってしまいます🤭✨

 

だんだんと寒くなってきましたので、皆様体調には

お気をつけくださいね👍

 

キュービックホーム 石飛

 

NEXT⇒火曜日「Study」の更新🍀

 

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ