CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.10.29 イベント♪

雨の中の地鎮祭

こんにちは!キュービックホームの大谷です。

もうすぐ11月ですね!

日に日に寒くなってきていますので

風邪やインフルエンザには気をつけましょう⚠

 

さて、昨日はH様邸の地鎮祭を行いました!

天気は雨☂・・・金曜日は暑いぐらいに晴れて☀いたのですが

急降下↘それでも無事に終えることができました♪

 

そんな中子供たちはおおはしゃぎ‼(笑)

自分のMy傘の先っぽで下の土をほりほり

石が埋まっているところは周りから削って・・・

ととっても上手に掘っていました⭐

まぁご夫婦は「ちょっとやめて~…💧」と

半ばあきらめながら子供たちに注意を。

結局ず~っとほりほりしてました(笑)

 

次回は上棟式。この時は晴れているといいな~

 

キュービックホーム 大谷

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ