CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.09.21 スタッフの日常

最近のホテルは・・・

どーもー!キュービックホームの板垣です。

40歳を超えて、やっとで知らない場所へひとりで行けるようになってきました✨

方向音痴を恐れないぜ👍私にはスマホのアプリがある!(笑)

 

ということで、泊まりがけで講習✏を受けに、またまた大阪🐙へ行ってまいりました。

前回、迷子になりましたが今度は大丈夫!!と思っていたら、

今回は電車🚇の乗り換えが上手くできないという始末…😢

アプリの意味ないじゃ~ん(ToT)/~~~

 

予定時刻🕒からかなり遅れましたが、無事到着しました!

いいかげん慣れたい…()

 

そして今回泊まったホテル🏨が、新しくて🆕きれい✨なホテルでした。

SARASAHOTEL 心斎橋』です。

部屋はちょっと狭いのですがカワイイ部屋です。椅子がオレンジでカワイイのです💕

 

 

更におもしろい物を発見👀!

これなーに?

 

 

 

何かと思えば…電話でした☎

最近のホテルは違うねー🎶 なーんてまたまたいなかもんを感じておりました。

駅からすぐなので便利でしたよ。

また利用しまーす🏃

 

キュービックホーム 板垣

NEXT⇒「Build🏠」おったのしみにぃ~(*^▽^*)

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ