CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.09.11 スタッフの日常

かわいいおもちゃたち

 

こんにちは!キュービックホーム 石飛です✌

月曜日のテーマは「Cute」💗

スタッフの見つけたかわいいものをご紹介する、ということで

毎週スタッフの愛犬や愛用しているものなどを載せてきましたが・・・💡

 

今回 わたしがご紹介する「Cute❤」はこちらです↗

 

 

キュービックホームでは打ち合わせをしている間、お子様はキッズルームにて

お預かりをしております。

 

そのお部屋にあるミニキッチン✨

フライ返しやおたまなどもセットになっていて、おままごとをするには

最適です👍 お鍋もついています!!

 

最近のおもちゃって何でもリアルに出来ていますよね💡

なのにミニサイズ。(…当たり前ですが🙂)

そのサイズ感がとってもかわいいと感じます😍(シルバニアファミリーとか大好き🤭)

 

おまけに、以前ブログにも登場したかと思いますが

こちらも大人気のドーナツ屋さん🙂

 

 

やっぱりこのサイズ、かわいいです💗笑

これで遊んでいるとドーナツが食べたくなります。

本当にリアルでびっくりしますよ‼

 

他にも楽しいおもちゃ、たくさんご用意しております😍

また少しずつご紹介していきますね~👍

 

キュービックホーム 石飛

 

NEXT⇒火曜日「Study」の更新

 

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ