CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.09.07 スタッフの日常

・・・えっ?

こんにちは、キュービックホームの大谷です。

気温も少しづつ落ち着いてきましたがいかがお過ごしでしょうか❓

 

先月、山口県に行ってきました!!

夏といえば夏フェス!☀ ということで野外フェスに参加してきました。

そこで出会ったのが・・・本物の白馬です

 

私が場所取りをしていてぼーっと会場を眺めていると

横のほうから歩いてきたのです🐴

思わず二度見しちゃいました👀(笑)

こんな暑い中お馬さんも大変だなーと思って

遠くから写真をパシャリ📷

10分ぐらいで帰ってしまったのですが、本当にびっくりしました‼

友達3人とフェスに参加しましたが、この白馬を見たのは

私だけ☝なんか得した気分になりました⭐

 

野外フェスの次の日には予想通り手足🖐🦶が日に焼け、

少しヒリヒリしてました(+o+)

この白馬のような白い肌に!とは言わないけど

元に戻るのかなぁ・・・?

 

キュービックホーム 大谷

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに!(^^)!

 

 

 

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ