CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.09.02 お家づくり

9月1日オープン!

設計部の小谷です。

 

今日、紹介するのは住宅ではなく…

 

DSC05517.JPG

 

調剤薬局です。

OB様より設計・施工のご用命をいただきました。

 

9月1日(金)、無事にオープンの運びとなりました。

 

とも薬局ともは地域とともにとゆう意味があるそうです👍

 

看板ができるまで何だろう?と思われた方も多いと思います

薬局の設計・施工は初めてでしたので戸惑うところも多々ありました🙂

 

特に、【調剤室】‼‼

 

レセコン散薬台水剤台分包機……❓❓

聞きなれない機械がたくさん😫💦

 

大丈夫かいな~心配でしたが保健所、厚労省の検査が無事に終り一安心でした✨

 

DSC05519.JPG

 

受付カウンターはオーナー様と何度も打合せを重ね満足のいく仕上がりとなりました↗

ドライブスルーも完備しており、お薬の在宅サービスもされるそうです👍

地域とともに、地域に愛される薬局になることを願っております。

 

 

 

キュービックホーム 小谷

 

 NEXT⇒ 月曜日『Cute💖』の更新!

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ