CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.08.19 お家づくり

用途を決めて、快適フリースペース!

みなさま、お盆の休み明けでお疲れが出ていませんでしょうか?

キュービックホームでは今週末も住まいづくり講座にたくさんのお客様がお越し頂きます!

みなさま熱心に聞いてくださっていますよ♪

 

さて、これからお家を考えているって方は、みなさんが今までどんな風にお家づくりをされたのか気になりますよね~🙂

そんな気になるこれまでの実例を紹介しますね👍

 

今回はフリースペースの使い方をご紹介‼

「フリースペース」というくらいだから自由に使えばいいじゃないか(笑)

と、思われるかもしれませんが、使い方を考えないフリースペースは無駄なスペースになってしまいがちです。

ある程度、使い方を想定してスペースを確保することをお勧めしていますよ。

 

 

まずは家族の憩いの場としてのフリースペースです。

 

キュービックホーム フリースペース

子どもたちがこのスペースで遊んだり、ご主人が本を読んだりあるいは夕食後の家族のだんらんの場所にもなりそうですね。

 

 

また、物干しスペースとしてのフリースペースもあります。

 

キュービックホーム フリースペース

ベランダからつながるフリースペースは室内干しのスペースにピッタリですよね。

また、洗濯機と物干しスペースが一緒の部屋だと洗濯物を持ち運びする手間が省けて 奥様にも嬉しいスペースになりそうですよ。

 

キュービックホームの出雲モデルハウスではそんな実例のお話しも交えながらご案内させていただきます。

みなさまのご来場をお待ちしております。

 

 

キュービックホームのモデルハウスはコチラ

⬇ ⬇ ⬇

モデルハウス

 

 

 

キュービックホーム 村重

 

NEXT⇒ 月曜日『Cute💖』の更新!

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ