CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.07.27 スタッフの日常

ジブリの世界へ★

こんにちは、松田です🐝

 

非日常を、こんな近くで体験できるなんて🌠

とっても素敵な所に行ってきました(*^_^*)

まるでジブリ映画🎥の様な、洋館🕍なのにお家の中は和の雰囲気、

そして自然の森に囲まれた空間・・・まさに非日常!!

建物に草木や、絡まったツタ…まさにジブリに出てくるような素敵な洋館です💕

 

その名も『茜屋珈琲店さん』 

松江🏢でこんな所に行けるなんて思っていませんでした!!

もう、その場の世界観はアリエッティなんですよ!!

お写真の公開お許し頂きましたので~見て下さ~い🙂

 

今回の目的は、ランチ🍚 しかし、メニューはありません。

今日のランチは○○です、と、それだけ・・・素敵すぎます✨

スープから順番に、サラダ、パスタ、と最後にデザート&飲み物・・・)^o^(

スープの器が、子供の頃おばあちゃん家に行くと出てくるような、懐かしい感じが・・・

サラダの、ラズベリーとブルーベリーは、裏の畑🌱から採れたそうで、とても甘~くて、美味!!

③そして、パスタは、サツマイモとゴマの風味で、しょうゆベースで美味しぃーーーー!!

④極めつけは、デザートです🎶こ、これは、シソのゼリー!!やはり、お庭🌼で採れた自然の産物。

 

飲み物は、コーヒーですが、素敵な器に入って来ました。

こんな幸せな気持ちになれる、空間とお料理・・・癒されました♪

 

キュービックホーム 松田

 

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに( *´艸`)

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ