CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.07.20 スタッフの日常

照明、スイッチON!

⬆我が家にあるデッキスペース。

今回初めて、デッキスペースのライトを点灯してみました💡

どどぉーーーーんっ‼

なかなかいい感じです👍

 

ライティングには、美観機能安全防犯などなどの

付加価値を生み出します。

 

・植物やエクステリアのライティング

・アプローチから玄関までのライティング

・夜の視界を確保するライティング

 

など、専用の照明が最近は、いろいろあります✨

この場所は、子供たちの通学路🎒にもなっています。

近くに街灯がなく道路が暗いので、いいかも(笑)

 

キュービックホーム 嘉戸

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに💡

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ