CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.07.14 お家づくり

ヤードで、何をしようかな?

こんにちは。

毎日暑いですね☀

 

真っ黒に日焼けした元気な子供たちを見ると、夏だなぁ~と思います。

子供たちに負けない様、真っ黒になって頑張ります!!!

 

皆様も水分補給・休息を心がけて熱中症にかからないように気をつけられてくださいね‼

 

 

さて、次の写真は以前I様邸で建てさせて頂いたヤードです🔨

 

 

 

 

板壁の隙間から風も入るので、洗濯物や布団干しもバッチリ👍

DIYや趣味のこともできたり・・・

とても使い勝手のいいスペースとなっております🎶

縁台置いてのんびりするのもいいかもしれないですね(*^_^*)

ご主人のタバコの吸い場所になったりして・・・・(笑)

 

 

ご要望があれば、これに扉を取付することも可能ですよ🆗

こんなの造りたい!!! 等のご相談・ご要望がありましたら、キュービックホーム スタッフまでお声掛けください。

 

 

キュービックホーム 若槻

 

NEXT⇒ 「PLAN♪」 お楽しみに♪

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ