CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.06.24 イベント♪

皆様のご来場お待ちしております♪

 

暑い日がつづきますね~☀✨

きのう、キュービックホームの事務所も暑くて暑くて…💦

なんでこんなに暑いんだろう

と、思っていたら な ん と !!!

 

暖房の設定になっていました…😢 気づいてよかったです。

クーラーが壊れたのかとおもいました(笑)

 

おっちょこちょいなスタッフも多い❓キュービックホームですが

本日も、✨笑顔いっぱい✨気合充十分✨で営業しております!

 

 

さて、本日「出雲ドーム」にて 島根木材協会主催の

🌳🌳しまねWOODフェア🌳🌳 開催中です!

 

キュービックホームも参加していますよ~♪

 

構造の専門家によるセミナーも開催しています!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

開場前、気合十分🔥✨の古賀先生(通称:こがっちです💕)

 

・・・ !!! 後ろに写りこんでいる可愛い女の子…

は、セミナーはしませんが(笑)

 

キュービックホームの旗を一生懸命持って

私たちを応援してくれています💗💕

 

 

その他、お子様向けの楽しい催しも準備していますよ~🏡🎶

 

皆様、ぜひご家族で遊びに来てくださいね✨

 

 

キュービックホーム 樋野 🍀

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ