CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.06.22 スタッフの日常

あなたの夢は何ですか?

だんだん暑くなってきて汗が止まらない板垣です(笑)

今回は本の紹介です📖

「1歳から100歳の夢」(いろは出版 日本ドリームプロジェクト)

 

 

タイトルそのままです。

1歳のお子様の夢から100歳の方の夢が書かれています。

こんな感じ⬇

 

 

この本を読むと…

  1.なぜか幸せな気持ちになれる

  2.なんだか感動する

  3.自分の夢を意識するようになる

(やりたいことは何だっけ?と自分を振り返るきっかけになる)

 

私はこの本をブック●フで見つけました。

なかなか見つからなかったら貸し出ししまーす‼

 

夢があってもなくても、みんなしっかり生きてるんだなぁと

心が満たされますよ。

 

こんな家がほしいんだ

こんな暮らしがしたいんだ

そんな想いがある方、その想い💕をぜひ

キュービックホームで語りませんか?

 

キュービックホーム 板垣

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに✨

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ