CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.06.17 お家づくり

受け継がれる想い出

こんにちは、最近、休日は近くの海でのんびりと魚釣り🐟をしている設計部の小谷です🙂

今回の釣果はというと…

 

キス

 

ちょっと残念な釣果でした。キスが数も型も………😨

うでが悪いのではなく、多分、きっと、絶対に魚がいなかったんでしょう😏

小さいけど、ブルブルと小気味いい引き、食すると、塩焼き、天ぷら、刺身と白身で美味しい魚です👍

キスは漢字で書くと魚へんに喜ぶ(鱚)と書き」ます。きっと釣っても食べても皆が喜ぶからでしょうかね。

このキスたちは、もちろん私の酒の肴として塩焼きで登場しました。

ご馳走様でした。

 

 

前置きが長くなりました。

キュービックホームでは新築だけでなくリフォーム建替えの受注も頂いております。

長年お住まいになられた家を解体する時にはなんとなく寂しい気持ちになりますよね~😫💦

そこで、何か残せるものはないか?

 

例えば…

 

【欄間(ランマ)】

欄間

 

 

【床の間材や障子】

床の間材や障子

 

 

絶対に残したいのが・・・

【身長計】です

柱の傷はおととしの5月5日の背比べ

 

これを見つけるとワクワクします✨✨

 

懐かしさが新しいお家にも帰ってきますよ~♪

 

 

 

キュービックホーム 小谷

 

NEXT⇒ 月曜日『Cute💖』の更新!

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ