CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.04.15 お家づくり

子育て世帯におススメ!マルチシンク

こんにちは♪

キュービックホームの村重です。

 

新年度の始まりですね~🌸

子どもさんの環境が変わって慌ただしく過ごしておられる方は多いかもしれませんね。

キュービックホームでは週末になるとたくさんのお子さんがキッズスペースで遊んでいる姿が見られますよ!

その中でも保育園に通っておられるお子様も多いと思います。

うちの子は2歳になるのですが、保育園で手洗いを始めたそうです。

石けんを使って手を洗うのですが、身長が低いため専用の手洗い場が設けてありますよ。


子どもたちが横に並んで洗うことが出来てとってもかわいいです!

 

 

また保育園でたくさん食べて遊んで帰ってくると汚れ物がたくさん!!

そこで私がおすすめするのは付け置き洗いが出来る「マルチシンク」です。

 

洗面台やバケツで・・・となるといろいろと面倒なこともあるのです💦

(歯磨きできないなぁ・・・とか、バケツひっくり返さないかなぁ・・・とか)

 

 

これがあると便利だろうなぁと日々感じ、子育て世代のキュービックホームのお客様におススメしていますよ。

みなさまもぜひご参考にして下さいね!

 

 

キュービックホーム 村重

 

NEXT⇒ 月曜日『Cute』の更新!お楽しみに👍

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ