CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.04.10 スタッフの日常

春と言えば♪

4月に入り、ぽかぽかと暖かい季節がやってきました☀

そして、花粉症の方にはツライ季節😢私も毎日悩まされています💦

 

春と言えば🌸

今年はなかなか満開になりませんでしたが、綺麗に咲いています🌸

満開の桜が風に揺られて、散っていく姿もとても魅力的ですよね🌸

 

 

そして桜と言えば桜餅💖💖

甘いものが大好きな私🤤

ブログを理由に桜餅とみたらし団子🍡を購入😆↗

 

23時に美味しくいただきました😏

ダイエットは・・・また明日から・・・(笑)

 

キュービックホーム 大野

 

NEXT → 火曜日『Study』の更新! お楽しみに

 

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ