キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2023.12.31 キュービックホームの考えていること(社長の思い)

ありがとうございました m(__)m

キュービックホーム社長の久文です。

いよいよ寒くもなり、いよいよ年の瀬かと思う食卓に

願わくば、ぜひ並んでいて欲しいご馳走が、これ

ブリのお刺身

・・・と、いうことで、年越しの2日前にわが家の夕餉に上ったのがこの逸品!

(*´▽`*) いやぁ~…ん、どうですかぁ~…

白色ではなく、赤みを帯びた淡いピンク色のその身に、うっすらと光る上質の脂が、

p(≧▽≦)q っかぁ~… たまりまっしぇ~ん!

目から入ってくる情報のすべてが・・・ 

このお魚がタダモノではないことを物語っています。

実はこのお刺身、数時間前のお姿は、じゃぁ~ん!

な、な、なんと!

ガーデンパンから優にはみ出す13㎏の大物ブリでありました。

( ゚Д゚)/ やっぱり・・・

・・・ということで、

釣り上げてくれたY棟梁や、あっぱれ!

そして、捌いて、サクにして、届けてくれた専務に感謝!

(*^▽^*) いやぁ~…

今年も感謝で締めくくれるありがたい1年でありました。

みなさん、ありがとうございました。

(*^_^*) はい

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ