キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2023.12.10 番外編!「へぇ~」or「なるほど」

ヒット!西浜海岸12/10

キュービックホーム社長の久文です。

じゃぁ~ん おお、お見事

ずっと時化(しけ)続きで釣りにならなかった西浜海岸、

けれど今日はピタリとそれが納まり、早朝のサーフには幾人かの釣り人の姿がありました。

が、ここまで声がけしてきた3人の釣人は、当たりさえ無しとのとっても淋しいお言葉・・・

(;^ω^) いやぁ~… 今日は期待薄だねぇ~と思いつつも、

この4人目のお方にあと33m、33㎝、2㎜に迫った時に、突然

バッ・キュ~ン ヒットお~ でありました。

しなるロッド(竿)、反り返る釣り人の背、

気持ちばかりが先行し、カラダが追い付かず、ドタバタ走りで駆けよる私・・・

そして、約55秒ほど(個人差あり)が経過・・・

どうだぁ~…と捧げられたのが、こちら!

体長40㎝ほどの立派なヒラメさん、で、ありました。

聞けばこちらのお方、本日は4時半からロッドを振るっていらっしゃったようですが、

当たりも無く、そろそろ引き上げか・・・と半ばあきらめかけていたとのこと、

それが、あと一投、あと一投、あと一投!とネバられたのでありましょう、

ネバーギブアップの釣人魂がこの釣果につながったんですねぇ~…♬

すごい! あっぱれ!お見事!おめでとうございます!

やはり成果は、あきらめないことから始まると痛感させられた私でありました。

(; ・`д・´)q はい

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ