キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2023.06.13 復活!「食いしん坊社長の徒然日記」

わが家の食卓

キュービックホーム社長の久文です。

インスタで「食いしん坊社長」と検索していただくと

ご覧のような画面が現れ、

kuishinbou_qtoを選んでいただくと、

私のインスタへとたどり着き、

わが家の日々の晩ごはんをご覧いただくことができます。

もうお分かりと思いますが、うちの家内の趣味は、お料理

毎日、毎日、よく思いつくなぁ~…と思うほど、

和、洋、中、そして家内オリジナルと

バリエーションに富んだ品々がわが家の夕餉を飾ります。

それでは、わが家の朝ごはんはというと、

じゃぁ~ん!

ご飯とみそ汁と野菜サラダと卵料理は毎日共通、

そして、お豆腐と納豆は一日ごとに交互のお出ましとなります。

毎朝、新鮮な野菜を刻んで作られる

薄味に仕立てられたみそ汁の優しい味わいは

カラダに良いこと疑いなし

ということで、わが家の健康は

日々家内がつくる料理に支えられているのでありました。感謝!

(#^.^#) はい

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ