キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2023.05.20 復活!「食いしん坊社長の徒然日記」

かつ丼も、絶品!…だけど…

キュービックホーム社長の久文です。

ど、どぉ~ん、どうだぁ~!

の てんこ盛りの丼物、これでも通常サイズではなく

ご飯、少な目でお願いしたサイズなんですね。

ここはそう、出雲市平田町の名店 はやし さん、

して、私の毎回、定番の注文といえば、

出雲で食通と称される方々の間では知らぬ人のない

逸品中の逸品、はやし の かつ丼であります。

・・・が、本日の私の注文はコレ!

月見そば !でありました。

以前から、このお店の圧倒的なブランド、かつ丼!

…の魔力にメニュー表を見ることのなかった私ですが、

この日は一念発起、ご覧のような月見そばの注文と相成りました。

…して、肝心のお味はといいますと、

もちろん、出雲そば処 はやし の名に恥じぬしっかりとした麺、

上品な出汁、そしてどこまでも爽やかな蕎麦湯でありました。

これも絶品!

(*^▽^*) はい

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ