キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2022.02.04 キュービックホームが手掛けたお家

愛木(あいこ)

キュービックホーム社長の久文です。

普段の業務のほとんどは、みんなにゆだねている私ですが、

社長である以上、ひとりで考えをまとめていかなくてはならないこともあるわけで、

そんな時には今の時期、薪ストーブが良い相棒となってくれています。

揺らぐ炎を見つめるでもなく、弾ける音を聞くでもなく

輻射熱によって暖められた欧州赤松の柔らかい床に

時として胡坐(あぐら)をかき、時として寝転がり、

そして、時には屋内を歩き回っているうちに

突然 舞い降りてくるんですねぇ~…

すぐに取り組まなければならない事、

あるいはすぐに取り組まなくてもいいけれど、

いつかはやらなければならない事の 答え が!

ということで、ふと思い立ち、

ここ数日の日中を愛木(あいこ)で過ごした私、

このお家の自然素材の良さと性能の素晴らしさ、

そして薪ストーブの魅力をあらためて実感いたしました。

10年前に建ったお家ですが、愛木は、とってもいいお家です

(*^_^*) はい

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ