キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2021.10.19 キュービックホームの考えていること(社長の思い)

異常なしの所以(ゆえん)

キュービックホーム社長の久文です。

本日は病院で血圧と血液検査を行ってきました。

結果は、128 – 88 で、血液数値は全くの異常なし

正直、年中休肝日無し の 運動皆無 の コロリンの私が?

(^▽^;) ホンマかいな  とも思ったのですが、

その所以(ゆえん:理由)は、と考えてみると…

いつもヘルシーな、こんなわが家の食卓が思い浮かぶのでありました。

キュウリとカニカマとワカメの酢の物

鯖の竜田揚げと生野菜添え

ヒジキとニンジンと糸こんにゃくの煮物

スパイス控えめのまいるど麻婆豆腐

そして、小松菜のおひたし・・・

あらためて考えるまでもなくとってもヘルシーな逸品ぞろい、

家内には、とっても感謝でありました。

m(_ _)m はい

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ