キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2021.06.13 番外編!「へぇ~」or「なるほど」

ご注意くださいませ

キュービックホーム社長の久文です。

これは、つい先日立ち寄った 道の駅 ロード銀山 

男性用トイレの出入り口

この自動ドアを通って中に入ったとき

(゚д゚) ん? なんじゃこりゃ?

正面の壁に、妙なもの を発見しました。

貼り付けられた新聞紙と、その下には・・・箱が?

(。-`ω-) ん?…といぶかること一秒、

(゚д゚) はた 、と感じるところがあり、

すぐさま上に目を向けると、そこにはそう、

ツバメさんが、ホバーリング

そして壁にはご立派な巣が掛かっているではあ~りませんか!

(^▽^;) あっちゃ~…そうだったのか!

頭の良いツバメさんは、

自動ドアの上にあるセンサーの下で

ホバーリングしては扉を開け、トイレの中に巣をつくり

安全な環境で子育てをしようとしていらっしゃったんですね。

思わず、えらい!とは思いましたが、

このトイレを利用される人たちは、

いつ投下されるかわからない爆弾に

戦々恐々としながら用を足すわけでして、

これはこれでけっこうスリリングな環境と思った私でありました。

小ならギリギリ避けられる一撃も、

大だと・・・ ちょっと、ヤバいかなぁ~…

とにもかくにも、ご注意くださいませ

(^▽^;) はい

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ