キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2021.03.25 番外編!「へぇ~」or「なるほど」

スマホカメラ、恐るべし!

久文です。

ちょっと違和感のあるこの写真

実は、私のスマホで撮った

夜のとばりが降りたわが家の庭、

暗闇で肉眼では何があるのかさえも分からなかったものが、

最新のスマホカメラで写すと…

ご覧のようにモノのカタチや色が分かるようになるんです。

これははっきりいってスゴイ技術ですね!

ということで、このカメラで北の空を撮ると

漆黒の夜空の中の星たちが

その姿をくっきりと残してくれました。

(=゚ω゚)ノ ん 

おそらくこれは・・・

北斗七星(ほくとしちせい)でありましょう。

肉眼ではおぼつかなかったモノが、

これによってハッキリ分かるようになっちゃいましたね。

いやぁ~…スマホカメラの進化、恐るべし!

(;^ω^) はい

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ