キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2021.03.06 ときどき無性に食べたくなる

清水屋さんの生クリームパン

久文です。

これは、そう、

清水屋さんの生クリームパン

本日、山陰道の宍道湖パーキング(上り)の売店で発見し、即購入と相成りました。

実は私、昨夜たまたま目にしたTV番組、マツコ&有吉 かりそめ天国での

オカリナさんが認めるクリームパン特集を見て

思わず「クリームパン、喰いてぇ~…!」と思っていたのですが、

今日は、たまたまここを通りかかる前にそのことを思い出し、

以前確かあったよなぁ~…の記憶をたどって立ち寄ったところ、

・・・出会っちゃったんですねぇ~… 最後の1個に

\(^o^)/ ラッキーぃ~…

しっとりとした・・・と表現できるくらい

きめの細かい薄皮をまとったこのパンは、

袋から取り出すだけでつぶれそうなほどの柔らかさ!

ということで、せっかくの柔らかさをつぶさないように

恐る恐るパンを引き裂くと、

じゃぁ~ん! (*^▽^*) いやっほぉ~う⤴・・・♫

見目麗しきクリーミーなクリーム(あたり前ですが…)が

これでもかと詰め込まれております。

(≧▽≦) いやぁ~ん! たまりまっしぇ~ん!

と、こんなステキなお姿を目にしたからにはもう止まりません、

写真に納めるのももどかしく、パクっとやっちゃいました。

するとぉ~・・・ あっ・ぁ~ん・・・(⋈>◡<)。

v( ̄▽ ̄)v すんげぇ~⤴・・・☆♫ 

もちふわの皮と甘さ抑えめの泡のように軽いクリームのシンクロは

まさに異次元の美味しさでありました。

いやぁ~・・・・・・・、それにしても

清水屋さんの生クリームパン…、罪つくりであります。

(;^ω^) はい

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ