キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2020.10.20 番外編!「へぇ~」or「なるほど」

設え(しつらえ)も納得

久文です。

昨日、ある会合のお土産で

こんな桐の箱をいただきました。

(。-`ω-) 何なの

・・・と思いながらも

解こうとした紐は粘着性もあり、特殊な組み方でもあり、

マジで5分近くの格闘の末に、やっとオープン!

して、その中に納められていたのは、

じゃぁ~ん! 

落ち着いた色合いのスッキリとした箱が3つ?

再び、(。-`ω-) ん・・・ 何なの

で、さらに謎は深まり、・・・

結局は箱を開いて、やっとその正体が分かりました。

豆菓子(まめがし)でした。

(;^ω^) ふぅ~… アナタだったんですねぇ~…

ということで、まずは大好きな角瓶常温ハイボールで舌を整え

パリポリパリ…っと食してみると

歯触りは心地よく、香りも香ばしく、

噛みしめるほどに、口中にしみ広がるうま味は

「そりゃぁ~これだけの設えも納得だわ!」でありました。

(^▽^;) へぇ~・・・

 

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ