キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2020.10.13 キュービックホームの考えていること(社長の思い)

今朝も感謝!

久文です。

ただいま 7:05、国道9号 差海川東を走行中のこと

視線の右側から現れてきたいつもの光景に

今朝はなぜか、ことのほか後ろ髪をひかれてしまい

思わず、引き返してのワンショットとなりました。

鏡のような湖面には

神々しい朝日を背にした南山のシルエットや

のんびりとぽっかり浮かぶ雲が

くっきり ・・・。

(*^_^*) うん、実に清々しい朝です。

今日も、いきなりパワーをもらっちゃいました。

大自然に 感謝

(*^▽^*) はい

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ