キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2020.06.19 復活!「食いしん坊社長の徒然日記」

昨夜の食卓20200618

久文です。

昨夜のわが家の食卓には、

チンゲン菜とモヤシと豚肉の炒め物

まずは、ご登場!

塩コショウのシンプルな味わいが、

なんとも食欲を掻き立てます。

続いては、カニカマを散らせたグリーンサラダ

こちらのほうは、鮮やかな色と

瑞々しさで、視覚から食欲をそそっていますね。

そして、メインディッシュは…

私の大好物、

具だくさんのクリームシチューでありました。

たっぷりのお野菜とキノコから染み出したエキスと

クリームシチューの素とのシンフォニーが…♫

*ハウス食品さんは、なんとも偉大であります。

(#^.^#) うん、昨夜も美味かった!

(*^▽^*) はい

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ