キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2020.06.16 復活!「食いしん坊社長の徒然日記」

リクエストにお応えして

久文です。

最近、お家の料理が出ないね、

…というあるお方からのリクエストにお応えして、

今回は、昨夜の晩ご飯をご紹介です。

まずは、トマトスライスの甘酢かけ

この甘酸っぱいトマトをパクっとやると…

(^○^) っかぁ~…

うん、一挙に食欲が掻き立てられますね。

続いては、本日のメインディッシュ

自家製餃子!なんですが、

このメニュー、わが家の次男の大好物とあって、

私のお口に入ったのは1個だけ!

という結果も見通してか、

この日はナント、Wメインディッシュ!

ご覧のような、イサキの煮つけ がちゃんと用意されております。

このイサキというお魚、

お刺身で良し、焼いて良し、煮付けて良しの

折り紙付きの優等生なのですが、

その旬は、実は、この時期(5月~7月頃)なんですね!

ということで、甘辛く煮つけられたイサキは、

(≧▽≦) っかぁ~、

思わず目が細くなるほどの美味しさでありました。

ということで、

最後は、わが家お決まりの 野菜サラダ

(#^.^#) うん、今宵も美味かった!

(*^-^*) はい

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ