キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2020.04.28 社長が見つけた“古き良きもの”、“ずぅ~っと在り続けるもの”

根性の花?

久文です。つい先日、

QTA(きゅーた:Qbic Town Aikawa:併川営業所)から

QTO(きゅーと:Qbic town Outsu:大津本社)に

向かおうとしたところ、

んっ (・.・;)…

(^○^) おぉ~! 発見しちゃいました

これはぁ~…?

(^○^) まぁ、いいかぁ~ 

何っていう植物さんなのか、わかんないけど

こんな過酷な環境で、ここまで育ち、

こんなにキレイに咲いちゃったんですねぇ~

…っていうか、この育ったところを

あらためてよぉ~く見ると ( ˘•ω•˘ )

(*^_^*) うん、なるほど!

ここはそう、まさに、ここしかないポジュション!

で、あったのでありました。

路上に咲いた可憐なお花その小さなお花にも、

時として教えられることが、多々あります。

まだまだ未熟な私、毎日恥ずかしい私、

そして、…毎日、毎日、日々、反省の私、

(;^ω^) いやぁ~…まだまだ謙虚に、

学ばせていただかねばなりませんね。

・・・ということで、

見させていただくこと、触れさせていただくこと、

そのすべてが、私の先生!

m(_ _)m 今日もありがとうございます。

q( ̄▽ ̄)g はい

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ