キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2020.03.29 ときどき無性に食べたくなる

なかなかの完成度!

久文です。

この日のわが家の食卓、

まずはその前菜はといいますと、

モズク酢 でありました。

(*^▽^*) いやぁ~…いいですねぇ~

口中に広がる爽やかさは、食欲を大いに刺激します。

続いては、とってもヘルシーなトマトスープ

野菜からの甘味とトマトの酸味!

豚肉からのうま味のシンフォニーがたまりません!

そして、いよいよのメインディッシュには、

香ばしいタンドリーチキンが満を持してのご登場!

(^O^)/ ひゃっほぉ~ぅ♫

このスパイシーかつインディアなお味(?)が、

時として、なんとも無性に恋しくなる私であります。

そして、常に箸休め、口休めの役割を担うのは、

大量のフレッシュなグリーンサラダ

いつ登板のお声が掛かってもいいように、

食卓中央に、でぇ~ん!

…と根間っていらっしゃるのでありました。

この日の食卓は、うん、なかなかの完成度!

(*^▽^*) はい

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ