キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2020.02.06 番外編!「へぇ~」or「なるほど」

北国の冬

 久文です。

 

 昨夜22時過ぎにたどり着いた秋田駅は、

 

 ご覧のような、けっこうな 吹雪!

 

 (+o+) ヴぉ~ さぶぅ~… でありまして、

 

 早々にホテルへと入り、すぐに休んだ私、

 

 

 一夜明けた今朝の秋田市はといいますと

 

 思いのほか積雪は少なかったものの

 

 今期一番の冷え込みで、その気温は、

 

 なんと! マイナス6度 だったとか

 

 

 どおりで、ホテルを出た瞬間から

 

 マスク越しの吐息は瞬時に白くなり、

 

 メガネは曇り、顔はこわばりで、

 

 (^▽^;) この寒さ、体感したことねぇ~…と感じておりました。

 

 

 凍り付いた積雪の上に、いつしか降り積もっていく雪は

 

 今まで私が見たこともない サラサラのきめ細かさ!

 

 (=゚ω゚)ノ ほう、これがパウダースノー

 

 …というやつかと、感動もつかの間、

 

 突如として襲ってきた吹雪に、

 

 これが本物の北国の冬!を実感したのでありました。

 

 (;^ω^) いやぁ~… ほんとに、すごかった! はい 

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ