キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2020.01.23 番外編!「へぇ~」or「なるほど」

422㎞?

 久文です。

 

 本日は、広島県の福山で講演があり

 

 11:40までには到着し、現地スタッフとの打合せが予定されておりました。

 

 …っとなれば、(*^_^*) うん、この際、最上稲荷さんへの初詣も!

 

 と思い立った私、AM6:30前にわが家を出発すると

 

 山陰道をひたすら東上し、

 

 やがては、ひたすら南進し、…

 

 

 じゃぁ~ん! 9時半前には

 

 朝もや(霧? 朝方の雨の名残り?)漂う最上稲荷さまに到着し、

 

 しばし、休憩の後、

 

 

 ご覧の本殿(霊光殿)に昇殿させていただき、

 

 今年の商売繁盛、家内安全をご祈念申し上げ、

 

 その後は、すぐに福山に1時間強の移動を行い、

 

 昼過ぎからは、講演+αの時を過ごし、

 

 17時半前に、福山を出発するや、

 

 20時前には、無事帰宅が叶ったのでありました。

 

 

 本日の移動距離、

 

 なんと、422㎞!…

 

 ( ̄▽ ̄) いやぁ~…、われながら、

 

 けっこう、やってみせますねぇ~…!

 

 (*^▽^*) はい

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ