キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2019.01.13 キュービックホームが手掛けたお家

ひらやぷらす(見学会開催中)

 

 キュービックホーム 久文です。

 

【3校:オモテ】1月見学会チラシ.jpg

 

 本日、13日(日)10:00~16:00

 

 明日、14日(月)10:00~16:00

 

 出雲市大津町で完成見学会を行います。

 

 今回のお家は、ご覧のようなパースでお分かりいただけると思いますが、

 

【1.JPG

 

 実物を東側から見ると、こんなカタチ

 

 そして…、南側からみると…こんな感じ

 

【.JPG

 

 ( ゚Д゚) えっ~… ホントに? ほとんど…窓がない!

 

 これじゃ~家の中って、とっても暗くねぇ~っ? 

 

 …と多くの方々が思われたことでしょうが、心配はご無用! 

 

 このお家の中、実はとっても、明るいんです。

 

 ということで、そのヒミツは…

 

 そのヒミツは、ぜひ、ご自分の目でお確かめくださいませ。

 

 キュービックホーム 久文

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ