キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2018.12.23 復活!「食いしん坊社長の徒然日記」

ちょっと前の夕餉 その1

 

 キュービックホーム 久文です。

 

IMG_8325.JPG

 

 ほんの数日前、わが家の夜の食卓には

 

 こんな手料理がラインアップ!

 

 まずは、とっても爽やかな味わいで食欲をそそる

 

 レタス・もやし・キュウリ・ニンジン・きくらげ・鶏むね肉の胡麻ドレッシング和え

 

IMG_8326.JPG

 

 続いては、弾力のある歯ざわりの後は、

 

 心地よいサクッと感の楽しめる

 

 コンニャクのピリ辛炒め煮

 

 そして…メインディッシュは、

 

IMG_8328.JPG

 

 沖ギスの天ぷら

 

 この香ばしいサクッとした衣と、

 

 ほっこりとした身のアンバランスが、

 

 (*´▽`*) なんともたまりません!

 

IMG_8329.JPG

 

 そしてそして、最後にご登場の汁物は、にゅう麺 

 

 にゅう麺とは、そう、素麵(そうめん)を暖かく作ったもの!

 

 つる・つるん!…といただける舌ざわりの優しさ と

 

  のど越しの滑らかさは、他の麺では、はなかなか感じることのできない

 

 これぞ、にゅう麺、独特の魅力でありました。

 

 この夜も、ほっこり! (*´ω`*) はい

 

 キュービックホーム 久文

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ