キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2018.12.08 キュービックホームの考えていること(社長の思い)

和・韓・中 の 協演

 

 キュービックホーム 久文です。

 

IMG_8155.JPG

 

 「最近、お料理モノのご登場が少ないね!」

 

 …のご要望にお応えして、この日の1品目は、

 

 イワシの煮つけ

 

IMG_8157.JPG

 

 そして、2品目は、

 

 大根菜と天ぷらのおひたし

 

 そして、3品目は、

 

IMG_8158.JPG

 

 韓国風 モヤシとキュウリのナムル

 

 ちなみにナムルとは、日本料理の和え物、浸し物に相当する朝鮮料理で

 

 ごま油やごま、にんにくやトウガラシなどで調味するもの

 

 そして、4品目のスープは、

 

IMG_8159.JPG

 

 中華風のワンタンスープ !

 

 この夜は、和・韓・中 の 協演 で、ありました。

 

 (;^ω^) わが家の夕餉(ゆうげ)では、仲が良いのにねぇ~…

 

 (´-ω-`) 何とかならないかなぁ~… はい

 

 キュービックホーム 久文

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ