キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2018.11.25 復活!「食いしん坊社長の徒然日記」

赤来高原の恵み

 

 キュービックホーム 久文です。

 

IMG_7957 (2).JPG

 

 以前にも書きましたが、家内の実家(飯南町下来島)からは、

 

 ありがたいことに新鮮なお野菜をよくいただきます。

 

 根菜類は、収穫したての泥のついたまま、

 

IMG_7959 (2).JPG

 

 そして、葉物も、もちろん収穫したてで、

 

 不揃いがあったり、虫食いがあったりもするのですが、

 

 それはそう、ものの数時間前まで

 

 自然豊かな赤来高原に育っていた証でもあり、

 

 自らの目でそれを確認できる私は、まさに果報者でもあります。

 

IMG_7960 (2).JPG

 

 ということで、今日もわが家の食卓には、

 

 さまざまな野菜類が、神々しく(こうごうしく)お出ましになるのでありました。

 

 お義父さん、お義母さん、

 

 いつもいつもありがとうございます。 (*^_^*) はい

 

 キュービックホーム 久文

 

ふるさとの森1.JPG

 

 付記 ということで、中国山地の県境にある飯南町は、

 

 ご覧のような自然豊かな、とってもいいところでもあります。

 

 お時間があれば、ゆったりとお出かけくださいませ。

 

 飯南町観光協会HP  https://www.satoyamania.net/index.html

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ