キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2018.10.21 復活!「食いしん坊社長の徒然日記」

蒙古タンメン

 

 キュービックホーム 久文です。

 

IMG_7307.JPG

 

 先日、東京出張の折、久しぶりに〆のラーメンと相なりました。

 

 訪れたのは、定宿 品川プリンスから徒歩2分の

 

 京急品川駅高架下にあるラーメンのフードテーマパーク 品達ラーメン 麺達七人衆

 

 ここには、都内屈指の行列店さんやら、数々の賞を獲得する旭川ラーメンの名店さん、

 

 さらには、トンコツラーメンの超人気店さんなど

 

 東京を代表するラーメンの名店が、計7店、出店されていますが、

 

IMG_7305.JPG

 

 この日、私が選ばせていただいたのは、

 

 辛い系のラーメンでは日本一ともいわれる 蒙古タンメン中本さん

 

 この蒙古タンメンは、カップ麺として市販されていることもあり、

 

「ああ、あのラーメンか!」とご存知の方もいらっしゃることでしょうが、

 

 カップ麺さえも未経験で、このお店のことを実は全く知らなかった私、

 

IMG_7303.JPG

 

 今回は無難に(?)看板メニュー 蒙古タンメン!を注文であります。

 

 (*^。^*) ふぅ~…ふぅ~… ずずっ・ずずずずず

 

 (。-`ω-) もぐもぐも…

 

 (≧▽≦) っかぁ~… v( ̄▽ ̄)v うんめぇ~…

 

 野菜の甘味が感じられる味噌タンメンのベースは、これだけでも十分イケておりますが、

 

 食べ進んでいくうちに、同店秘伝の辛し麻婆 の辛さとコクが,

 

  徐々に、徐々に、スープに溶け出し、

 

 太麺とは絶妙のシンクロナイズとなったのでありました。☆☆☆

 

 しかし…、美味いけど…、ホントに、(^▽^;)辛った!  はい

 

 キュービックホーム 久文

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ