キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2018.08.23 復活!「食いしん坊社長の徒然日記」

ある日の食卓

 

 キュービックホーム 久文です。

 

ni02.jpg

 

 以前からご紹介いたしておりますが、

 

 うちの家内の趣味は、お料理!

 

 で、ありまして、毎日毎日、さまざまな逸品が食卓を飾っております。

 

 写真は、季節感をプチっと先取りしたキノコ炒め

 

ni03.jpg

 

 そして、香川の友人が送ってくれた

 

 ご当地名物の手延べそうめん

 

 うどん県は、うどんばかりでなく、そうめんも

 

 隠れた名物とのこと、お味はもちろんベリーグッド!

 

 チバちゃん、ホントにありがとうございます。

 

ni04.jpg

 

 そして、その付け合わせは

 

 夏の名残りのナスの天ぷら

 

 いやぁ~…たまりません (#^.^#)

 

ni01.jpg

 

 そして、最後はお決まりのサラダ

 

 本日は、豚しゃぶサラダでありました。

 

 いやぁ~…ごっつぁんです! この夜も感謝! m(_ _)m

 

 キュービックホーム 久文

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ